昨日のLIVE MONSTERにB'zが出ていた。

もちろん・・・録画したさ。
てか、ちょっとしんどくてダラダラしていて。
リアルタイムでは後半しか見てなかったけどね。

で、見始めていきなり・・・

ああぁ?
まさかの・・・いや、逆にまたか・・・

「イチブトゼンブ」

マジかぁ・・・
またイチブトゼンブ来たかぁ・・・
アレいらんのよ。
なんでなんだろう?
TV局の陰謀かな?
曲あたりの単価がメッチャ高いとか?
なんだかなぁ・・・もう食傷気味。
どうせなら、「有頂天」以外の新曲やってくれたらいいのに。
てか、イチブトゼンブって、どの層からの需要なんだろ?


そして、しばらくすると・・・
「有頂天」
そりゃぁ・・・こっちはやるだろうけど。

うーん・・・せっかくテレビに長々と出ているのに、この2曲か・・・
ちょっと期待はずれ。
だが、ある意味、予想通り。
トークはまだ見ていないので、今日の夜にでもマッタリと見てみるとしよう。
しかしなぁ・・・イチブトゼンブかぁ・・・

まぁ・・・いいさ。
今度沖縄で会えるさ。まだまだ先だけど。

それまでに、衰えた体力をもとに戻すぞー!
がんばれー!オレー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?