B'z、沖縄がヤバイ!

今日さぁ・・・
まぁ・・・まだ早いと思ったんだけど。
B'zのね、ツアー千秋楽の沖縄のね、交通手段の確保に行ったんだ。
JTBにね。

ヤバかった。
もう、帰りの飛行機が無いんだ・・・
あ、いやぎりぎりオレは取れたんだけどね。
結構ギリギリだった。
もう、普通の時間は残ってないのだ。

JTBの人も、最初は・・・

「飛行機の予約は2ヶ月前ぐらいですねぇ」

とか言ってたんだよ。
なんせライブは5月末だから、早過ぎると。

でも、一応予約状況なんかを見てもらったら・・・

「・・・?!」

「飛行機・・・売り止めされてます、何があるんですか?」

と、驚いていた。

んで、オレが

「B'zのライブがあって・・・」

と言うと、納得したようで、宿泊施設(ってホテルだけど)も早めに押さえておいたほうがいいですよって言ったんだ。

そりゃそうだよなぁ・・・


と、言うわけで。
B'zのライブで5月23日、24日の沖縄に行く人。
早めに飛行機とかは抑えたほうがいいですよ。
宿泊施設も、もう選ぶほど残ってないですから。
てか、24日も25日も飛行機は残り少ないらしいし、24日は泊まるところが無いらしい。

とにかくオレは、交通手段も、宿泊施設も手配してきたが・・・
いやぁ・・・凄いねB'z。

そう考えると、だんだん楽しみになってきた。
はやくライブ行きたいなぁ。
てか、沖縄以外にもローチケで予約かけてるし・・・当たらないかなぁ・・・

ライブ行きたいよー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?