抽選結果のお知らせ

あぁ、そういえばB'zのライブのチケット、もう一回エントリーしてたんだった。
一般の奴、ローチケで。

で、その発表があったんだけど。

───────────────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。




・・・だよな。
もう一回当たるとか、ムリに決まっている。
ファンクラブで当たった沖縄で充分じゃないか。
千秋楽沖縄だよ、アリーナライブ2回分ぐらいの価値があるんじゃないか?

それなのに、もう一回行こうだなんて・・・
ムシがよすぎるんだよ!

という訳で・・・
ローチケ、一般の部、ハズレました。

はぁ・・・早くアルバム出ないかなぁ・・・
早く新曲聴きたい・・・
とりあえず、セブンネットショッピングでEPIC DAY(初回限定盤/CD+DVD)と、EPIC DAY(LIVE-GYM 2015盤/CD+オリジナルライブグッズ)のヤツは予約したけど。

手に入るのは、まだまだ・・・一ヶ月先だよな。

一ヶ月先かぁ・・・長いなぁ・・・・
早くライブにも行きたいなぁ・・・



コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?