鍛えなきゃ、痩せなきゃ!

あぁ・・・5月にはB'zのLIVE-GYMがあるんだなぁ・・・

しかも沖縄だよ。

5月の沖縄・・・

雨季とはいえ、もう泳げるんだよなぁ・・・
平均気温もそりゃぁ・・・関西とは比べ物にならないよな。
きっと泳げるんだろう・・・なぁ・・・

それってさぁ・・・
やっぱ夏だよね。
もう5月でも沖縄は夏だよ。

んで、ライブだよ。

おぉ・・・なんかオレ・・・このままでいいのかな?
正月とかでさぁ・・・思いっきり飯食ってさぁ・・・
だらけきったじゃ無いですか。
きっと身体も・・・

・・・・・!

怖!!

このままライブ行っていいのか?
ダメだろ、鍛えなきゃ。
B'zのライブについていけないじゃないか!

こりゃぁ、走るとかして鍛えなきゃ!
それに、無駄に美味いもの食ってる場合じゃないぞ。
ちょっとストイックに体作りを始めなくては。

5月までには・・・
少しばかり、カッコのよろしい感じになって・・・

じゃぁ・・・
週に2回程度・・・明日から・・・走りますよ。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?