2015年初仕事

初仕事

久しぶりに職場に出勤して・・・
緊張するなぁ。
一週間ぶりだもんなぁ、なんか色々忘れてそう。
大丈夫かね?
まぁ、大丈夫じゃなくても仕事は始まるけどね。

さて・・・で、仕事始まってみて・・・

結構平和だったよなぁ。
正月中、結構忙しかったので、そっちに染まりきって仕事モードが外れていたのでね。
気持ち的に仕事モードになれるか心配だったけど。
まぁ、職場に来たらそれなりに集中するわ。

でさ・・・唐突だけど、今年の目標ってか抱負を考えたんだ。
折角年が変わったんだからね。
自分もなんか成長しなきゃいけないよね、って思って。

で・・・抱負かぁ・・・

まぁ、「やることはキッチリ早めにする。」
って事かな。
毎年同じこと考えてるんだけどね。
だいたい毎年最初はいいんだけど、後半ダレてきて。
失速するので。
今年はソレを少しでも長く維持したい。
と、思う。

出来るかなぁ・・・
やんなきゃなぁ・・・
自分が成長しないよね、がんばらなきゃ。

と言う訳で。
今年もガンバリますんで、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?