ビビったぁ・・・

今日さ、仕事をね、ちょっと残ってやってたんだ。
んで、まぁいい時間になったもんだから、もう帰ろうかなぁ・・・
って思って外に出て車の方へ歩いていたら・・・


「ゴン!」

って、でっかい音がしたのさ。
そんで、慌てて振り返ったら・・・


車の衝突事故。
2台の車がほぼ・・・正面衝突。

ビーーーーーー!!!
って、クラクションが壊れちまったみたいで、ずーっと鳴ってて。
慌てて110番通報してると、中から人が頭を手で抑えて出てきて・・・

うわぁ・・・もうオレパニック。

とにかく怪我してないか、とか意識かるか、とか聞いて。
んで、車が交差点の真ん中でクラッシュしてるんで、少しばかり端っこの方に押し込んで。
鳴りっぱなしのクラクションを配線切って止めて。

あぁ・・・もう・・・

んで、警察が来て。
通報した人って事で警察に話し聞かれて・・・
と言っても、全然何も見てないからね。
オレが通りすぎた後、後方で事故ったみたいで。
オレは音に反応して振り返っただけだから。
なーんも見てない。

と、まぁ・・・説明して帰ってきたわけですよ。

雪の降りしきる中を・・・ね。

あぁ・・・寒かったし、怖かった。
事故・・・やだねぇ・・・



ちなみに・・・
うちの事務所の近所であった事故だから。
もしかしたら、近場に住んでる人は、あのけたたましいクラクション、聞いてるかもねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?