明日はすっかりオフ!

あぁ・・・明日から3連休かぁ。
そして明日はすっかりオフ。
モッサリと過ごそう、そして部屋の片付けと自炊でもするかぁ。

なんか年末に部屋を片付けて、一瞬綺麗になった!と思ったけど、最近何故か、だんだん汚くなってきたような・・・。
いや、多分そんなに変わっていないんだけど、見慣れてきたんだよな、きっと。
でも、汚く見えてきたんならチョイと片付けますかぁ・・・

ご飯もね、たまには変わった物作りたいし、時間あるときに遊んどかないと神経が衰弱死っぱなしだといい仕事できなくなりそうだ。
昔から、仕事イッパイ入れて頑張ってるつもりが、無理がたたって生産性が落ちたりして他の人にも迷惑かけるってよくある話。
無理と無茶は自分が思ってるほど他所様には通じてないんだよ、自分の中ではカッコイイんだけどね。

あーリフレッシュにどっかオサレカフェ行こうかなぁ!
・・・でも給料日前だからお金もないなぁ・・・。
ラーメン屋ぐらいにしとこうか・・・。

とにかく、明日はダラダラすることに決定!(多分)
息抜きするぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?