もう寒いのも終わりかねぇ・・・

なんとなくだけど、もう今年は雪ふらないような気がする。
いや、オレの周りでだけだよ。
そら北海道とか行ったら雪まみれだろうさ。
でも、コレは滋賀県草津付近の話。

今週月曜日に思いっきり雪降ったけど、一晩でやんだし次の日は暖かくて雪が溶けた。

もうソロソロ暖かくなってきてもいいよねぇ。
もう寒いのは終って春らしくなっていってくれたらいいんだけど。

寒いとどうしても外に出るのが億劫になって、ブログも写真が減ってしまう。
暖かくなってきたら、外に出て色んなイベントにも参加して、写真も撮るのでブログも華やかになるってもんだが。

いや、寒くてもでればいいんだけど、どうもねぇ・・・
仕事じゃないし、無理したくない。
軟弱だねぇ、軟弱だよ。
ま、オレが屈強になることはないだろう。

暖かくなったらカフェでぼんやりしたいのさ。

あーあ、早く暖かくなってくれないかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?