今日も仕事が入ってきて・・・忙しい・・・

今日も新しい仕事が入ってきまして、忙しい感じの今日この頃。(日本語がオカシイ)

まぁ、仕事が増えるってのはイイ事で、嬉しい悲鳴ってのが出てきそうでもあるが、ある意味忙しくてちょっと辛い感じになり、実際に悲壮な悲鳴が漏れそうでもある年度末。
大体、一年通して今忙しくなかったら何時が忙しいんだよ!って事なんで今忙しいことは自然かつ当たり前、必然的なんだけど・・・

なんか不条理な気もするんだよな。

どうせいなら、通年平均的に忙しかったらもっと楽なのに・・・。
そしたらもっとFF14が計画的にできるのに・・・。
今の時期の仕事って、行政的には予算消化じゃねーの?(失敬!)

なんか、仕事で追い込まれたらそんな事思っちゃうのだよね。

でもね、今は職場の皆頑張ってくれてるので、オレも頑張んなきゃねーとかも思うんですよ。
実際今日も、DTPやってくれてる人に、オレが、自分自身で消化できてない業務案件を提示したところ、みんなで話しあって担当決めてくれたりしたし、制作もさっさと片付けてくれた。

ありがたいし、心強い!
なんかねー、「職場はこう在るべきだ!」ってな理想に、まだまだだけど、ちょっと近づいた気がする。
そんな事あるんで、ホントに忙しい年度末だけど乗り越えられるような気がした。

当たり前だけど、仕事は独りでやってんじゃないんだよ。
みんなで支え合いながら、やってくんだよ。
頭じゃわかってるつもりでも、実際にやるのが難しい。

なんかなぁ・・・もうちょっと・・・自分が物足りない。

でもなぁ、寝て起きて明日がきたら、また忙しくて、ショーもない事グダグダ考えている暇も無くなるってもんだ。
がんばるしか無いんだよなぁ・・・。

よし、もう寝よう。
寝て明日がんばろう、それでいいや、そうしよう。
おやすみなさい!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?