カワイイ顔してラパンパーン!!

最近気になるCMがある。

「カワイイ顔してラパンパーン!!」

そう!
新しいラパンのCMだ。
カワイイ顔してラパンパァン!!
パンパンラパパパラパンパン
走り上手さラパンパァン
限定おしゃれなラパンパァン
パンパンラパパパ・・・
「幸せシンプル」
Go!ラパァン!!
なんつーキャッチーな曲だ、ずーっと耳にのこるよ。
今日、ブックオフまで行くのにラパン走らせている最中ずぅーっと頭の中を回っていた。
ヤバイ・・・明日とか仕事中ずーっと頭をグルグル回りそう。

ウチのラパンちゃんは緑のラパンちゃんだが、結構カワイイと思う。
丁度同じサイトから壁紙をダウンロード出来るんだけど、オレんちのラパンちゃんがいたのでいま壁紙にしている。

そしてこのキャッチーかつオサレなCMソングだが、実は元ネタがあるそうだ。
それは、ムッシュかまやつさんの「バンバンバン」。
おぉ・・・意外っちゃぁ意外だ、結構昔の曲でしょ?
だいたい、ムッシュかまやつさんって誰?
Youtubeで見たけど、長髪のおじさんだね。
なんだか・・・ちょっとラパンのイメージでは無いが、ある意味ミラクルカヴァーだ。

しかしながら、こういうガーリーなカヴァーサウンドはオレ的にOKOKだ。
ちょっとアヴリルっぽくもあり、もちっと軽い感じがヨイよー!

そこで提案!
スズキさーん、CD出さないッスか?
もしくは着うた希望なんですけど?
せめてラパンオーナーには配布して欲しい気がする。。。
お願いします!CMソング集出してクダサーイ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?