仕事盛りだくさん!

うーん・・・今日も仕事が盛り沢山だった。
何をやったか思い出していても、本当に全部思い出しているか自信がない。
結構ジャンルの違う事をダダーっとやっていたような気がする。
だから、仕事どうしを関連付けて覚えられないんだよなぁ。

ああぁ・・・自分の記憶力の無さに衝撃を受けるねぇ。
昼ごはんとか、どーでもいいことは覚えているんだが・・・。

ホント脳みそが熱暴走しそう・・・
なんか高性能なクーラーを頭の上に搭載しておきたいものだ。
あと、メモリをちょっと耳の裏辺りに増設できたりして、全体的にクロックアップ出来たら・・・
そんな事が出来たらオレも、もうちょい役に立つんだろうけどなぁ。
もうちょい・・・役に立つ?

はぁぁぁ・・・
オレ、今ホントに役に立ってるんだろうか?
微妙に自信が無いなぁ。
てか、自信ってどこから湧くんだよ。
飲んだら自信が回復するポーションとかあればいいのに。
そんな都合のいいものあるワケないよなぁ・・・。

で、そんな時。
寝るに限るなぁ。
兎に角、頭休ませてヤラないと疲れて何も考えられなくなる。

目標「1日8時間睡眠!」

まぁ・・・流石に8時間は無理でも6時間以上は寝たいもんだ。
寝る子は育つし、作業効率も向上するはず。
がんばれ!オレ!
がんばって、もう寝る!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?