邪魔するヤッツは指先ひとつでー!破壊さー!!!

あーうぜぇぇーーー!!!
あいつ破壊したいー!!!
とか、
あーあの車じゃまー!
無くなればいいのにー!!

モヒカン死ねばいいのにー!
我生涯に一片の悔いないのにー!

って思ったこと有りませんか?
そりゃ人間だもの、1回や2回ぐらいは有りますよね。
ただ、ソレを実際に行動に移してしまうと、法治国家日本では犯罪になります、それは避けたい。
でも・・・この不満、なんとかしたい!
って人に是非(?)オススメなiPhoneアプリ!
AR Missile - Automatic Target Tracking115円
コレだ!
このアプリがあると、邪魔するヤッツは指先ひとつでダウン間違いなし!
今日会ったセレブさんに教えてもらったこのアプリは、簡単に言うとiPhoneのカメラで写したもの全てにミサイルをぶっ放せるアプリです。
まずはアプリを起動します。
そうすると、iPhoneの画面にはカメラから見える映像が映しだされます。
こんな感じになります。
下になにやらアイコンが3つほど表示されますが、まずは無視して破壊したい物を指先でタップします。
すると・・・
「ピッ」っと、ターゲットをロックオンしてミサイルが飛んでいき対象物を破壊します。
このロックオンした時の電子音が気持ちイイ!
そしてこのミサイル「Automatic Target Tracking」と言うだけあって、一度ロックオンしたら多少画面を揺らしても目標に向かって飛んでくれるスグレモノ!
さぁ調子にのってタップしまくりましょう!
「ピッ!」「ピッ!」「ピッ!」「ピッ!」「ピッ!」
もうミサイル飛びまくり、破壊しまくりです。
この得も言えない爽快感は何だ・・・オレ病んでるかも!
もちろん現実には破壊されませんよ、実際にiPhoneからミサイルが出たらヤバイです。
さらに、下にあるアイコンで一番右のモノをタップしたら・・・
あーら不思議、画面がサーモグラフィモードに早変わり!
いつからiPhoneのカメラにはそんな機能が搭載されたんだ?
もちろんナンチャッテだけどね。
この画面でも、ミサイルぶっ放しまくりです。

ちなみに、真ん中のアイコンではスクリーンショットが撮れて、左のアイコンではロックオンを貯めてまとめ撃ち出来ます。まるでガン◯ムフリー◯ムのようです。
こうなると、人に向かってミサイル撃ったり、街中に向かってミサイル乱射したくなりますが・・・
オレ・・・病んでるんだろうなぁ。

ま、ただただ、それだけのシンプルアプリだけど病みつきになります。
115円と有料だけど、それだけの価値はあると思います。
AR Missile - Automatic Target Tracking
このアプリを持って、現代社会の眼に見えないストレッサーと戦いましょう。
悩める現代人の皆さん!ぜひ一度お試しアレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?