カラダ痛ぇ・・・・どこまで運動不足なんだよ・・・駄目オレ!

あぁ・・・体痛い・・・
背中とか、太ももとか。
筋肉痛だ・・・。

筋肉痛とは言っても、そんなに運動したわけじゃないんだ。
もうすぐ春だ!痩せるなら今!iPhoneでダイエットに挑戦!!」で購入した、iPhoneアプリをやってただけなんだよ。
コレ↓
Fit for Rhythm Unlocked

アプリの詳細は前を読んでくれたらいいんだけど、まぁiPhoneアプリとしちゃ少々お高めの350円。
なんか血迷って購入してしまったけど、放置したらもったいない。
だから、ここ3日は頑張って運動するんだよ!

んで・・・まだたったの3日やっただけなんだけど。
すでに精神的に肉体的にも追い詰められてきた。
何の為に・・・?何の為にオレはiPhone片手に家でジタバタしてるんだ???

だが!ここでやめたら、天下無双の3日坊主ってもの。
意地でも止めないよ、止めたら350円の立場がなくなる。
オレの立場はどーでもいいけど、350円は大きいからね。

で・・・まぁそんなどうでもイイ事を、意地になってやってるんだけど。
なんでこんなに体が痛いんだよ・・・
さっきも書いたけど、背中とか太ももとか痛すぎて話にならん。
しかも、1~4まである難易度の「1」をやっただけだ。
決して難易度が高いプログラムをやったわけではないし、1日5プログラムまでが推奨なので、それ以上はやってないし。
要はオレの体が弱いだけだ。
情けないなぁ。
決して強い方ではないと思っていたが、虚弱ではないと思っていたが・・・怪しくなってきた。

でもさぁ・・・コレ毎日続けたら少しはオレも体力付いてくるのかな?
あんまり虚弱でもかっこ良くないしな・・・。
かと言って今更オレが肉体派になってもキモイだ・・・
ホドホドだよな。
仕事してても多少無茶がきけるぐらいの体力がほしい。

すぐ疲れてたらカメラマン失格だし。
多少体力もほしいんよ。

だからiPhoneのアプリ、もうちょいガンバリマスよ。
もうちょい運動するっていう状態に体と頭を慣れさせて、イザって時に無理が効くようにします。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!