つくづく雨男なんだなぁ・・オレは・・・

明日は岐阜で撮影だぁ。
よっしゃぁ!
がんばっぞぉ!!!!

って・・・外を見たら・・・あぁ・・・雨かよ・・・。

ほんっと、オレって撮影のたびに雨が降るんだよ。
どんだけ雨男なんだって話だ。
流石に今回は近場じゃないので、出来たら晴れて欲しかった・・・。
そう何度も行けるわけじゃないからなぁ。
まぁそりゃ、今回の映像はドキュメントだから撮影的にメッサ晴れる必要はないけど、自然光がキツイほうがいい感じになるからなぁ、雨より晴れが望ましい。

ま、でも今回は単独では初めてのHDカメラによる撮影。
ござれGO-SHUとかで、複数人でのHD撮影はやったことあるし、コンパクトデジカメでのHD撮影もあるけど、実際に業務用HDカメラを単独で扱うのは初めてなので、結構緊張する。

ピントやフォーカスのクセが今までのカメラと違うからな、ファインダーよく見て撮影しなきゃ。
あんまり変わったこともしたくないし、落ち着いて撮影に挑まなきゃ、どっか失敗するとヤヴァい。

落ち着いてガンバろう。

それじゃ、寝ますか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?