1日の半分は空けとかなきゃなぁ・・・

だいたい。
一日の予定なんて立てておいても、半分は潰れるんだ。

まず朝から電話がかかってくる。
ひとつひとつ対応していると、それで午前が潰れる。
その時点で午前中の予定が潰れている事も多い。
そして午後からも・・・だいたい似た感じだ。

仕事がマトモに出来るのは15時過ぎてからだなぁ。
まぁ、その頃には結構疲れてたりするんだけどね。
それでもがんばれーってなもんで、仕事をやっている。

そして、ナンのタイミングか17時過ぎるとまた電話が増えてくる。
オレ、職場で目の前の人間としゃべっている時間より、電話でしゃべっている時間の方が多いんじゃないかな?

そして、19時とか20時ぐらいにはモチベーションが下がってくる。
日にもよるが、それぐらいでギブアップして帰る。
あーそれでも12時間労働か・・・
労働基準監督署は何故何も言ってこないんだろう?
まぁ・・・自発的に残ってるんだし、仕方ないんだろうね。

しかし、シンドいとは言え、わずかながら去年よりはマシなのである。
それって言うのも職場にいる人達の仕事の能力がダイブ上がってきたから、オレも少しは楽になったような・・・気がする。

兎に角今が一年で一番忙しくてシンドい時だ。
がんばるのは今!
笑って年度が越せるようにがんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?