ぐぉぉぉ・・・・また印刷データエラー出てたよー!

週末に入稿した印刷データ。
今日連絡があってデータエラーが出ていたらしい・・・。
事務所まで行かないとデータ直せないからなぁ、どうしたもんか。
しかも、人からもらったデータだし直せるかどうか、微妙だな。

ま、そんなんで印刷データを入稿する時には最新の注意が必要です。

明日は職場で仕事っすかねぇ。
仕事ですねぇ・・。
ま、いいんじゃないでしょうか。
ホントは明日は仕事の予定が入っていたんですが、(実は震災の影響で)仕事が無くなってしまって。
どうせ最初は仕事だったんだから、その分心の準備が出来ているので働いてみようかと思います。

意外とね・・・休みの日の勤務は楽なんだよ。
緊張感が普段の半分ぐらいで済むし、個別案件に集中できるしね。
一日中は働かないけどね。
半日ぐらい、働いてみようと思う。

そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?