3月25日発売??結構早いんだな、iPad2発表!

iPad2の発売日が発表された。
3月25日だって?
えーと・・・思ったより早いな。
そんなに急いで出すのか、凄いなアップル。

米アップルが今日の明け方(3時だと・・・余裕で寝てたわ)、「iPad(アイパッド)2」を発表した。
気になる発売日だが、日本では3月25日からソフトバンクが販売するとか。
またソフトバンクか・・・
そんで3月25日って・・・3週間後??早いな。
正直もうちょっと遅いと思っていた。
オレの予想では5月ぐらい。
それが2ヶ月も早いとは・・・もしかしたら秋のiPad3説は本当なのか?

まぁドッチにせよオレ的には興味津々なデバイスだ。
その性能と言うか機能は、初代iPadより確実に正当進化している

まず、サイズだが、初代に比べて2代は33%も薄くなっているとか。
そしてそれに比例して重さは15%ダウンしている。
これだけでも、とてもわかり易い進化だ。

それだけではなく、HD対応のカメラが付いたり、プロセッサーが「A4」からデュアルコアの「A5」になって処理速度が早くなっている。
グラフィック周りの強化も施されているらしい。

すごいなぁ・・・
ちょっとiPad2が欲しくなってしまった。
ま、買えないと思うけど・・・

3月って忙しいけど、B'zのシングルとかiPad2とか発売されると思うとテンション上がるわぁ。
がんばんなきゃね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?