皆の衆!B'zのペプシNEXを飲むのだ!

B'zがCMに出演している「pepso NEX」だ。
もれなくB'zファンのオレはコンビニでコレ見るなり買ってしまった。
黒く引き締まったラベルが稲葉さんを彷彿とさせる、カッコエエ・・・。
モチロン本物の稲葉さんのほうがカッコエエが、このラベルもなかなかなもんだ。
そしてペプシを飲みながらYoutubeでペプシのCMをヘヴィローテーションさせてホワァっとする。
ペプシウマシ!
これからしばらくはペプシで行こう。

それにしてもB'zはええのぉ・・・
早くCD出ないかのぉ・・・。
あわよくばアルバムも出て欲しいのぉ・・・
そしてB'zのライブジムへようこそー!ときたもんだぁ。

と、ちょっと妄想本能に火が付き始めている。
でもマジで早くシングルでないかなぁ。
もうすぐとは言うものの、CMとか見てると欲しい気持ちが暴走しそうだ。


通常版とDVD付きが有るらしいが、オレはモチロンDVD付きを購入する。
皆さんも、予約するなり当日店頭で買うなりしてくだいね。

では・・・CMをどうぞ。


気に入ったらCDも予約するんじゃー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?