おぉぉぉぉーーーー!!!B'zのNewシングル発売日決定!!!

B'zのNEW SINGLE「さよなら傷だらけの日々よ」発売日決定!!
そりゃ、よかったさぁ!!
最初は3月30日に発売予定だってけど、震災の影響で延期になってさ、若干寂しい日々が続いていたが・・・

ついに発売日が決定!

震災による状況を鑑み、発売延期とさせて頂いておりました
ニューシングル「さよなら傷だらけの日々よ」の発売日が決定致しました。

※新発売日:2011年4月13日(水)
だってさぁーーー!!
絶対買うぜー!!!
なんだったら、今ココで予約かますぜー!!
<セブン-イレブン・ジャパンならココから>


<アマゾンはこちら>


初回限定はプロモーションDVD付きだよな。
もれなくソッチの方買うけどな。

いやぁ、しかし思ったより早かった。
今さ、B'zのお二人は、リンキン・パークが主宰する非営利公益法人(ミュージック・フォー・リリーフが始めたチャリティアルバムに、フーバスタンクやスラッシュと一緒に曲提供してるから・・・。
自分らのシングルはもっと遅くなるかとビビってたんだぁ。


これで、なんか生きるためのモチベーション上がった。
不安材料が一つ減ったので、仕事に打ち込めるってもんだ!
がんばるぜー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?