まぁ・・・ね、今は何も考えちゃだめだな。

あー何も考えないほうがイイ。
今は難しいことは考えずにぼぉーっと・・・ってなわけにもいかないんだけど、家では何も考えずにコーヒーでも飲んでモッサリしよう。

そして、4月13日を待とう。
B'zのシングル出るしね。
あ、そういや今週金曜日のMステにはB'z出るよね。
それも楽しみだ。

でもなぁ・・・今録画が弱いんだよなぁ。
HDで録りたいんだけど、機材がないなぁ・・・。
torne(トルネ)買うか?
安いし・・・買えなくもない。
ただtorne買ったら次はPS3のHDDが足りなくなる。
そしたら外付けHDD必要になるな・・・。

うーんtorneか・・・安物買いの銭失いっぽくね?
本当ならBD対応のHDDレコーダーがあったらいい感じなんだが。
さすがにそれは贅沢か・・・ってか買えない。
安いのでも4,5万円するもんなぁ。
torneは1万円しないし、ぜんぜん違うよ。

あー・・・いい物欲しいけどお金はないし。
でもB'zは録画したいし。
DVDなら録れるんだけど。
悩ましいのぉ・・・。
もうちっと悩みますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?