マンハッタンバーガーを食った、なかなか美味かった!

流石に今日は仕事で疲れて自炊をする気が無くなった。

外食・・・贅沢すっか。
たまにはいいだろ・・・

てなわけで、マクドナルドにマンハッタンバーガーを食べに行きました。
マンハッタンバーガーとは、Big America2第4弾「マンハッタン」てのが正式な名前のようで、オレの中ではアイダホ、マイアミと続くBig America2シリーズ最後の商品なので食べておこうってな感じだ。

今回のパッケージもシルバーベースか。
てか、文字の色もほとんどマイアミと同じだな、アイダホともイメージは同じだ。
マイアミなう!自炊やめた??違うよーアイダホバーガー食べに行っただけだよー参照)
ま、パッケージの事はいいや。

それより中身。
ほほぉ、今度のバンズは白いね食べると、フワッとしてモチモチってしてる。
オレは好きだ、このバンズ。
中身は、パストラミビーフと、レタスと大きめのスライスオニオン(?)とサワークリームがいい味出している。
前段の3種はドッチかというと、ワイルドな味だったけど、今回のはサッパリしてなおかつ肉との相性もいい。
全体的にアッサリ爽やかだ。
コッテリバーベキューソースとか、濃い味のテリヤキソースとかもいいけど、こういうアッサリ系は食べやすいし、マクドナルドにしては珍しく、ハンバーガーというよりサンドイッチというテイストだ。

アレかな、アッサリ爽やか=都会的なテイスト。
で、マンハッタンなのかな?
ま、美味しかったです。

それとまた、マクドナルドのホームページで「おいしさをつぶやこう」キャンペーンを実施中だ。(いつまではかは知らんが。)
取りあえず、つぶやいといてみたので、まぁ・・・無いと思うがまたマックカード当たったうれしいなぁ・・・とか思う今日このごろ。

さぁて、もう寝るか。
明日も仕事だよーん!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?