震災二日目の夜を迎えるんだなぁ・・・

もうテレビは震災一色だから、いやでも情報が入ってくるし、普段それほどテレビを見なくても今日は何故か見てしまう。

もう・・・現実の風景とは思えない・・・が、受け入れがたい現実なんだ。

そして被災地では震災後二日目の夜を迎える。
気温も低いし、不安な夜を迎えてるんだろうな。

オレは経済力もないし、機動力も時間もないから直接的な援助ってできないし、ボランティアにも行けない。
おそらく行っても役に立たないだろうし。
だからせめて節電するとか、自分のできることをやるしかないんだな。

ホントに、ホントに、ホントに、なんにも出来なくて申し訳ないけど、被災地で生きている方々、頑張ってください!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?