2012年5月24日木曜日

ラパンが帰ってきた。

ラパンが車検から帰ってきた。
さすが・・・ピカピカになってる。
そういや明細にワックスとか錆止めとか書いてあったなぁ。
車内もものすごく綺麗に掃除されている。

あと足回りでは、ブレーキやサイドブレーキ周りが固めになっている。
そしてアクセル踏んでからの加速もなめらかになっている。
やっぱ相当数の部品を取り替えただけのことはあるなぁ。
かなり走りが良くなっている。
てか、車検出す前の走りは・・・やっぱ疲れてたんだなぁ。

やっぱよく走るといっても、軽自動車は軽自動車か。
あんまり無理させてはいかんなぁ。
これからは、もうちょい優しく運転するとしようか。

そうじゃないとなぁ・・・明細が・・・
結構な値段したし・・・
次の車検はもうちょいお安くなると嬉しいんだが・・・。


それと。
また帰ってきて動画の編集をやっている。
例の結婚式のプロフィールだ。
今日途中まで出来たやつを職場で少し確認してもらったら、思いの外評判が良かった。
ちょっと嬉しい。
やっぱ結婚式とかの幸せムービーは気合が入るし、多少映像表現が派手になっても十分受け入れてもらえる。
てか、ちょっと派手なぐらいのほうがいい。
普段やってる地味な映像は、こんだけエフェクト盛り込めないもんなぁ。

まぁそうは言っても、そのぶん手間隙かかるんだけどねぇ。
いやぁ、やってて楽しいわ。
普通の仕事でこれだけ手間かかったら嫌になるはずだけどね。
そんじゃぁ・・・もうひと踏ん張りしますか。
来週入ってすぐにお客さんに見せられるようがんばろう。

今日ある程度進んどかなきゃなぁ・・・
明日は・・・ドラゴンズドグマ発売日だから・・・

0 件のコメント: