2012年5月7日月曜日

GW終わって仕事なんだけどね。

さぁまた今日から仕事!
ま、いいんだけどね、未だチョット体調不良を引きずっています。
なんとなく、腹の痛み、そして吐き気・・・
なんだろうねぇ・・・この感じの悪さ。
せっかく今日から仕事だっつーのに・・・。

そしてそれを見透かすかのように、クレームが・・・
もう内容はね・・・ほっといて欲しいんだけど・・・まぁ・・・なかなか・・・厳しいわ。
正直言って、お客さんとも何回も見なおしてOK貰ったはずなのに・・・。
一ヶ月も経って、修正部分が見つかると・・・もう・・・やだね。
そして、家帰ってきてね、さるをが座椅子から転げ落ちてる姿がまぁ・・・痛々しくて。

GWあけたけど、全然いいこと無いよ!!

あ、一個だけいい事あった。
仕事の帰りに猫にあったんだ。
なんかねぇ・・・
帰り道、木の橋の真ん中で寝てやがんの・・・
もう馬鹿かって・・・どこで野生をなくしたんですか?
そんなんじゃ生きてけないよ?

と、思って近づくと・・・
オレの手に頭を擦りつけてくる。
あ、写真は肩から首をこすりつけてる感じだね。

ごーろ、ごーろ、ぐるるるるー!
体をこすりつけながらオレの周りを回り出す。

いやぁ、どんだけ人懐っこいんだよ。
オレも思わずそこで座り込み、猫と遊んでいました。
楽しかったぁ・・・

お、もしかして・・・
それに怒ってさるをが座椅子から転げ落ちたのかな?
まったくもう・・・

相変わらず、そんな妄想が爆発しているオレは幸せか。
そうなんだろうなぁ。
ま、いいや。
明日も仕事だし、もう寝よっと。

0 件のコメント: