2012年5月29日火曜日

orz...

B'zのアメリカ・ツアー・・・ハズレた。

この度は、B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- Los Angeles公演トラベルパッケージにお申込みを頂き、
誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、
お客様におかれましてはどちらのコースもご用意することが出来ませんでした。
誠に恐縮ではございますが、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

オレ、敗者。
一応、敗者復活戦的なキャンセル待ちの繰り上げ当選みたいなのもあるらしいが・・・
無理だろうなぁ・・・。

ただ・・・実際にホッとした自分もいたりいなかったりして・・・
もし本当に当たっていたら、こっから金策が大変だったろうなぁ。
それでもアメリカ・ツアーには行きたいのだが、金額が金額だけに、ちょっとおっかないよな。

しかし・・・残念だ。

これで今年はライブ無いだろうなぁ・・・。
ちょっとキツいなぁ。
来年は25周年だからそれなりに活動あるだろうし、いろいろ溜めてるんだろうけど。
それでも年内のB'zの活動ってあとどれぐらいあるんだろう?
アルバムぐらいは出して欲しいなぁ。
あ、明後日BD出るけどね。
もう、それ買うしか無いなぁ。


B'z/B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-(Blu‐ray Disc)

アメリカ・ツアー・・・
何人応募して何人行けたんだろう?
倍率どれぐらいだったんだろう?
キャパ考えても、日本から1000名って事はないだろうなぁ・・・。
200組、400名ぐらいか?
じゃぁ・・・何人応募したんだろう?
オレみたいに、ダメ元で応募した奴もいるだろうし、2万名ぐらいか?
倍率 だとしたら・・・倍率100倍ぐらいかなぁ?

まぁ・・・外れてしまったら倍率なんて関係ないけどね。

今年オレ・・・あとどうやって過ごしたらいいんだろう?
ペプシのTシャツも外れたし・・・今年はついてないなぁ。

凹む。

0 件のコメント: