2012年5月20日日曜日

つーか、昨日できなかった掃除、今するべし!

うむ。
やはり休みが2日もあると違うな。
掃除する気になる。

そして今掃除中。
てか、さっき洗濯もした。
オレ偉い!!

しかし・・・掃除中ってなんでこんなに部屋が散らかるのだろうか?
なんか状況が酷くなってきたような気がする。

うーむ・・・
どうするか・・・
いや、まだ時間はある。
もうちょい根性で部屋を掃除しよう。

てか、スチールラック買ってこよう。
収納スペースをもっと作るんだ!
そうすりゃ、少しは部屋の状態が落ち着くはず。
あと、要らない雑誌は捨てよう。
断舎離だ!

・・・断舎離・・・
そういや前もやったよなぁ。
そうそう捨てれるものが増えるはずもなく、よく見るとそんなに捨てるものが無い。

どうしたもんかぁ・・・。
てか、5年前の雑誌とかいらんよなぁ・・・でも、イザとなると捨てられない。
昔バンドやってた時のバンドスコアとかいっぱいあるし、もうヤラないけど・・・
思い出ってやつがなぁ・・・。
どうすっか・・・スキャナで取り込んでデジタルにしとくか。
そうすっか・・・

でもなぁ・・・裁断機がない。
おっきくなくていいけど、そこそこ切れるやつじゃないと。
バンドスコアとかハードカバー仕様が多いからな。

どれ、後でホームセンターにでも見に行くとするか。

それにしても・・・曇ってきたな。
明日の金環日食・・・ちょっと無理じゃね?

0 件のコメント: