BDZ-EW1200のHDD容量が限界

ウチのHDDレコーダー、SONYのBDZ-EW1200だ。
HDD容量は1TB。
去年の秋ぐらいに購入したものだ。

そこに調子に乗って色々録画していると・・・

「HDDの容量が足りないので録画できない」

的なメッセージが出てきてしまった。

ついに・・・この時が来たか・・・
いつかは来ると思っていた。
HDDイッパイになる日。
有限のものだからね。
そりゃ、いつかはなくなるよ。

で・・・いざ無くなる時って、録画したいものがある時。

ではどうするか・・・

そうだ!
今現在HDDの中に入っているものをBDに引っ越しさせよう!

と、家の中を探して、出てきたBDにダビングを開始。

んー・・・「ダビング」の文字の下に「10」とある。
あぁ、ダビング10ね。
10回までダビングできるってやつか。

で、ダビングが終わった番組は、HDDから消してもいいのかね?
いいよね?
その為にダビングしたんだから。

消すよ?

ハイ、消した。

で、BDで再生すると・・・再生できた。
まぁ、当たりまえか。
コレで見れなきゃダビングの意味ないよ。

さぁ・・・これで少し容量空いたけど、もう少しレコーダーのデータの整理するかね。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?