動画、急にペースアップ!

おぉ・・・どうした事だ。
動画編集が急にスピードアップしたぞ!

いやぁ・・・こんなもんだねぇ。
ちょっととっかかりができたら、ソコからガリガリ進むねぇ。
あと、1日早くこのペースに持ち込めたらもっと楽だったのに。



・・・

と、まぁいつも思うのね。
だいたいオレ、スロースターター。
いや、ギリまで絶対本気でないダメ人間かもしれない。

いいじゃん、別にさ。
がんばってんだし。

てかぁ・・・

なんだね、もっと一つのことに集中できる環境だったらねぇ・・・とか思う。
オレ、マルチスレッドの才能ないから。
同時に複数のことするとか、そんな器用な事出来ないし。

なぁ・・・あーあ。
不器用やだな。

ま、とにかくそれでも、今回は思ったより早くエンジンかかったわ。
明日、午前中もうちょいやってお客さんに見てもらおう。
そして、だいたいの方向決めて。

来週、再来週と集中してがんば・・・れるか?

来週は忙しいぞぉ・・・
マジで。
カレンダー見てても全然余裕ないのに。
大丈夫かな、オレ?

て事は・・・土曜、日曜も家でコツコツと動画編集しなきゃな。
楽しいからいいけど・・・
なんか・・・ご褒美・・・下さいな・・・。
例えば、After Effectsの新しいPluginとか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?