2015年3月2日月曜日

予想以上に

忙しかった!

今日!

なかなか、どうして予定通りには行かないもんだ。
流石は年度末の3月、しかも1日。

なんかさぁ・・・
昨日さ、一応寝る前に今日の仕事の段取り考えてたんだ。
大体だけど、午前中何やって・・・昼からはここまでやろう。
そして夕方・・・コレ終えて。

とかね。
でもね、なんか、やっぱり予定通りに行かないんだ。
急に業者さんとかの予定が入ったり、飛び込みで営業来たり。
一応、対応するんだけどさ、それで時間がどんどん削れていって。

なんか今日の勤務時間が終わる頃にはガタガタになって。

でもね!
なんとか終了予定の所まで仕事進んだんだよ。
凄いね!

残業じゃないよ。
昨日、やっぱ寝る前に、だんだん不安になって来てさ。
思わず仕事を少し進めてしまっていたんだ。
そんでね、今日やる所が少し減ってたんだよ。
その御蔭で、ノルマ達成!

昨日のオレ、偉い!!助かったよ!!

さぁて・・・明日はどうなるかねぇ・・・
明日も・・・いや、今週・・・今月は・・・忙しいんだろうなぁ。

なかなか・・・毎年のこととは言うものの、凹むわ・・・。

0 件のコメント: