2015年3月15日日曜日

今日は・・・いろいろ・・・疲れた・・・

クタクタだ・・・
すげぇ充実してたんだけどさ・・・
疲れた・・・

て言うのもさ、レコーダーのBDZ-1200WのHDDの整理のために、ヨドバシにBD Disc買いに行ったんだ。
んで、調子に乗って京都駅前で遊んでて・・・気がついたら3時間が経過していて・・・

と、慌てて家に帰ってRaspberry Piの入れ物を作っていて・・・
B'zBARに行きたくなってね。
四条に繰り出して。
中華が食いたくなって、万豚記に行ってラーメンと餃子とか食って。
うまいなぁ・・・
やっぱここは美味いわ。
ラーメンも、チャーハンも。
なんかやみつきになるわ。

そっからB'zBARに行って飲んで、飲んで、飲んで・・・
マスターとライブの話をして。
なんか・・・
万豚記からB'zBARの流れがオレの中で定着しつつある。
それにしても、今日のB'zBARは混んでた。
やっぱB'z様が活動を開始したので盛り上がってるのかな?

で・・・23時過ぎてから家帰って。

あと、仕事もちょっとして。

疲れた・・・
外、めっっちゃ寒かったし。
なんか・・・目の前がクラクラする。
あぁ、酔ってるのかオレ。

疲れた・・・
もう寝よう・・・
明日こそ・・・仕事するぞ!
いいぇー!

0 件のコメント: