今日は・・・いろいろ・・・疲れた・・・

クタクタだ・・・
すげぇ充実してたんだけどさ・・・
疲れた・・・

て言うのもさ、レコーダーのBDZ-1200WのHDDの整理のために、ヨドバシにBD Disc買いに行ったんだ。
んで、調子に乗って京都駅前で遊んでて・・・気がついたら3時間が経過していて・・・

と、慌てて家に帰ってRaspberry Piの入れ物を作っていて・・・
B'zBARに行きたくなってね。
四条に繰り出して。
中華が食いたくなって、万豚記に行ってラーメンと餃子とか食って。
うまいなぁ・・・
やっぱここは美味いわ。
ラーメンも、チャーハンも。
なんかやみつきになるわ。

そっからB'zBARに行って飲んで、飲んで、飲んで・・・
マスターとライブの話をして。
なんか・・・
万豚記からB'zBARの流れがオレの中で定着しつつある。
それにしても、今日のB'zBARは混んでた。
やっぱB'z様が活動を開始したので盛り上がってるのかな?

で・・・23時過ぎてから家帰って。

あと、仕事もちょっとして。

疲れた・・・
外、めっっちゃ寒かったし。
なんか・・・目の前がクラクラする。
あぁ、酔ってるのかオレ。

疲れた・・・
もう寝よう・・・
明日こそ・・・仕事するぞ!
いいぇー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?