打ち上げで焼き肉!

春だね・・・
暖かいし、桜が咲いてます。

今日で今年度のパソコン教室が終わります。

・・・と、言っても、もうオレ行ってないんですけどね。
代わりに、別の人が行ってます。

で、今日は「今年度のパソコン教室おつかれさん会」・・・まぁ、打ち上げですな。
打ち上げに、焼肉屋に行ってきました。

場所は、草津にあるワンカルビ。
オレ、行くの初めてだわ。


場所についたのは15:30ほど。
開店は16:00。
まだ30分あるなぁ・・・
と、その辺をウロチョロして時間を潰していたんだが・・・

15分ほど前になってワンカルビを見てみると・・・

おいおい・・・
すでに何組かのグループが並んでいるじゃないか!
マジか!
慌ててオレたちも並ぶ。

すごいね、開店前から長蛇の列が出来る店って・・・
ちょっと期待ができるってもんだよ。

そして待つこと15分ほど・・・

やっと開店!
オレたちも、他の人も店に雪崩れ込んで・・・

2時間のオーダーバイキングだ!
さぁ食うぞ!

と・・・食った食った。
めっちゃ美味かった!

てか、オレが美味くても仕方ないんだけどね。
だって、今日の主賓はパソコン教室を一年間支えてくれてた人たちだから。

本当にお疲れ様。
あなた達の努力を考えたら、焼き肉なんて安すぎるもんだよ。
な訳だから、こんなので良かったら、叉行きましょう。
そして来年度もよろしくお願いします。

では、ほんとうにお疲れ様でした。




コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?