2015年3月17日火曜日

自己暗示

あーあ、なんか。

仕事忙しいなー。

なんか良い事ないかなー。

てか、オレを中心に地球が回ってくれないかなぁ。

と、膨大な書類の山(でもないのだが)を見て思ってしまう。

なんか書類嫌いだわぁ。
それと、納期の長い仕事、コレも嫌だ。

理想を言えば、納期が短くて、サクッと簡単に出来て、それでいて単価のもっのすごく高い仕事。
そんなの無いかなぁ・・・

無いよな。
あったらあったでビックリするわ。

てか、3月って忙しいからなぁ。

あーあ、めんどくさいなー。

仕事消えてなくならないかなぁ・・・


・・・

と、ダラダラとアホな事を考えていると、そんな事を考えている自分がアホらしくなってきて。
アホらしくなったきたから、そろそろ仕事しようって、いつも思うんだけどなぁ。
コレって一種の自己暗示?
催眠療法的なもの??

この方法もそろそろ、オレの中で使い古されてきて、効かなくなってきた。

あーなんか。
別の方法考えなきゃ。
自分自信に暗示をかける方法。

無いかねぇ・・・

無いなぁ・・・

ガンバるしか・・・ないな・・・

がんばれ!オレ!

0 件のコメント: