仕方ない・・・ドーピングだ

うーむ・・・
仕事・・・全くと言っていいぐらい進まない。

いや、全く進まない訳でもないが、思いの外遅延している。

なんでだろう?

まぁ、遅くなっている理由など知らん。
要は明日までにある程度出来ていればいいんだ。
間違いない。

んで、明日まで・・・
明日の昼間で・・・
何と!
まだ12時間もあるじゃないか!!

こりゃ楽勝・・・ナわけねーか。
身体が持たんわ。

いや、でも身体も大事だが、納期も大事。
1日ぐらい寝なくても死なないしね、人間ってものは。

あとは、睡魔とケンカして勝てるかどうかだ。

勝てないんだよなぁ・・・

だから・・・ドーピング。
眠眠打破、リポD。
ちょっとドーピングしてガンバるわ。

あぁ、コレってゲームでいうところの課金アイテムか。

・・・仕方ないよなぁ。
ゲームで課金ならチョットアホみたいだけど、仕事で課金・・・
もっとアホみたいだなぁ。

・・・まぁ、飲んどこう。

・・・ゲ!
眠眠打破、マッズ、ゲロマッズ。
すげぇ・・・ナニコレ?
これは・・・眠れないかもな。


ま、いっか。

がんばろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?