マジすか?!明日3月9日、B'z SHOWCASE 2015 ―下関有頂天NIGHT―開催だって?

マジすか!?


マジですか・・・
明日3月9日、「B'z SHOWCASE 2015 ―下関有頂天NIGHT―」開催とか・・・

って、下関市民会館大ホール・・・ってドコ?
えーと、九州??
あ、いやギリ手前か、山口県だな。

あぁ・・・そりゃ遠いからね。
全然諦めつくけど。
こういうのって、前もやったよね。
前は、沖縄で。
シークレットでイキナリやるやつ。

いやぁ・・・コレは・・・どう考えたらいいんだ。
だってさぁ、コレ今回、山口だから全然いいんだけどさ。
もしも、京都のどっかローカルな文化会館とか、滋賀県の文化会館とかだったら・・・
知らなくて当日、現場を見てしまったら卒倒するわ。

てか、こういうのどうやって知りえるんだろう?
やっぱ新聞取らなきゃダメかね?
ネットじゃなかなか出回らないだろうし、出回った頃にはチケット手遅れだろうし。
ほんと、どうなんだろうね。

あぁ、でもそろそろライブ始まるよねぇ。
楽しみだぁ・・・

って・・・沖縄だから、全然まだまだ先だけどね。

まぁ、それまではEPIC DAY聴いて予習しときましょ。

いやぁ・・・ほんと・・・楽しみだなぁ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?