2015年3月11日水曜日

明日は高島、昨日は多賀

あぁ・・・明日は高島へ出張かぁ・・・

・・・ふぅ・・・

いや、別に高島は全然いいんだけどね。
高島って所は基本、すきだからね。
楽しいし。

ただ・・・ねぇ・・・雪が・・・

まだあるんじゃねーの?昨日の雪。
今日もちょっと降ってたしさぁ。
そのへんチョット、積もっちゃってるんじゃないの?
雪かきとか・・・オレ都会っ子だから出来ないと思うよ。
スプーンより重たいものは持ったこと無いし、パンが無かったらお菓子を食べるし。

だから・・・
明日なぁ・・・高島なぁ・・・

てか、昨日の多賀も大雪で大概だったのに、明日なぁ・・・

いや、まぁいいですよ。
がんばりますよ、ノーマルタイヤの系で高島特攻しますよ。
生きて帰れないかも・・・

な訳無いか。

でも、まぁ明日でうちの事務所のVPNを張り終える訳だから。
ガンバラなきゃねぇ。
設定の事で頭がグチャグチャだけど。

では、明日は高島に参ります。

0 件のコメント: