2015年3月6日金曜日

やっぱ嬉しい

今やってる動画の中間確認・・・・の更に前の確認作業をクライアントと行った。

で・・・

ちょっと評価良かった!

やっぱ嬉しいねぇ
いつでも、どんな時でも、いくつになっても。
がんばった事を人に褒められるのは嬉しい。
大人げないかもしれないけどねぇ。

いや、まぁ今回の動画は・・・失敬、
今回の動画も(!)頑張っているんだけどね。

その・・・毎回制作最中の手応えみたいなのが色々でね。
今回はまぁ・・・少し手こずっていたんだよ。
で、まぁ・・・手こずっていてもクオリティ下げるわけにはいかないので、とくに頭を痛めつつガンバっていたんだよ。

いろいろ、なんか動画ネタとか、話の流れとか、曲に合わせた尺とかね。

で、まぁ考えた部分を評価されたので・・・ちょっと、まぁまだ中間だけど嬉しい訳さ。

でもねぇ・・・
意外とコレもプレッシャー。
途中で褒められるって事はさ、まぁ、今そこそこのクオリティで、クライアントの期待値が少し上がってしまってるわけさ。

そのクオリティを最後まで下げずに維持できるか?
いや、なんだったら上げないとね、クオリティ。
だってねぇ、完成時にはやっぱ、想像を少し越えて行きたいじゃないですか。

それがまた更なるプレッシャーになってる訳さ。
うーん・・・
オレって結局どんな結果でもプレッシャー感じる人なのかもしれないねぇ。
今回の中間の結果がダメダメでも、それはそれでプレッシャー感じるもんね。

はぁ・・・なんとか今の集中力が最後まで持って欲しいもんだ。
そのためにも、作業の感覚が途切れないよう、土日も少しづつ動画触ってようかねぇ・・・

がんばれ!オレ!!

0 件のコメント: