めっきり寒くなった

昨日の夜からめっきり寒い。

正直、ここまで一気に気温が下がると思わなかった。
今まで掛布団とかいらねー、とか思っていたけど、昨日の夜は掛布団がないととてもじゃないが寒くて寝られなかったよ。

そのせいか、週明け早々風邪で休む人が続出。
いくらなんでも休みすぎじゃねーか、とは思ったが職場でもテレビでも、風邪が流行ってますとの情報が、まことしやかに流れてるもんで、なっとくしなきゃどうしよう無い状態。

うーん・・・

急に寒くなったもんなぁ。

そして、今日明日と寒いらしいが、その後はまたちょっと暖かさが戻ってくるとか。

運動して身体を鍛えとかなきゃなぁ。
ほっとくと、どんどん弱って風邪ひきまくりそう。

まぁ、だからと言って、身体の鍛え方なんぞ知らんのだが。

そうすると後はもう風邪ひかないよう神頼みするしかないので、そうそうに神棚を購入して・・・
って、そら家的にまずいわ。
せめて仏壇・・・

まぁいいや。
風邪ひかないように気を引き締めてがんばろーっと。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?