ちょっと違うねん・・・

うーん・・・

なんだろう、この違和感。
ちょっと、何かが・・・何か・・・違う・・・うーん・・・

侍の次は忍者!「猫忍」大野拓朗主演でドラマ&映画公開が決定
「猫侍」製作チームが贈る新たな癒やしアクションエンターテインメント「猫忍」(読み:ねこにん)のドラマ&映画公開が決定した。
M.CINEMATODAY.JP

えー・・・
「猫忍」って・・・

猫侍の続きですか・・・
なんか、ちょっと、うーん、違うなぁ。

猫侍は、玉之丞(あなごちゃん)と、北村一輝の偶然がおりなす奇跡のコラボなんだよ。
もう、狙った必然からは生まれない現象なんだよ。
忍者が猫を抱いても、違うんだよ。

確かに、大野拓郎も濃そうだけど・・・ちょっと違うんだよ・・・
猫ちゃんも、あなごちゃんを超える美猫はいないんだよ。

だ・け・ど・・・
見てしまうかもしれない。
猫忍が面白いかどうか・・・そういう期待値ではない。
それだけ猫侍が偉大なんだよ。

まぁ、そのスタッフが集まるわけだし、もしかしたら面白いかも知れないわけだし。
とりあえず、機会がったらみようか、と思う今日この頃なんですよ。

まぁ・・・・それだけ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?