今年のハロウィンはいかがなもんか?

さて、10月29日。
去年はハロウィンで京都市内が多少おかしなことになっていた。
(「ハロウィンで街は大賑わい!」参照)

さて・・・今年はいかがなものか?
そういう興味半分で京都市内・・・おもに四条周辺を見に行ってみた。

やってきました四条河原町・・・

いや、まぁ人多い!
これはハロウィン的にも期待ができるんじゃないだろうか?

と思って周囲を見渡してみるが・・・
うーん?
アレ?
コスプレの人少なくね?
なんか、ハロウィン的ではないんですが?

意外と今年はコスプレ少ない。
あまりハロウィンとかトリックアトリート!とか言って浮かれている人少ない。

あれぇ・・・?
明日か?
今日はまだ29日だから、お祭り的な雰囲気になってないのか?
でも土曜だよ?
明日は日曜で、夜通し暴れるわけにはいかんでしょ?

と、その辺をうろついていると・・・

あぁ、ちょっといました。
やっぱハロウィンだな。
少しだけどコスプレいますよ。





いやぁ・・・
でも少ない、コスプレ少ないわぁ。
もうハロウィンってイベント的にブーム終わったのかな?
それともコスプレする人たちは今こそパーリィまっただ中で外には出てないのかな?
いやぁ・・・もしかしたら・・・寒いからか?

とにかく若干不発に終わった、29日ハロウィンナイト。

もう・・・ハロウィンも終わりかねぇ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?