近くで運動会やってる・・・

うちの近くには小学校だか中学校があるらしいんだ。

普段は全然接点がなくて、存在をよく知らない。
時々ポケモンで前を通ってるみたいだが、それもよく知らない。
オレの出勤時間や帰ってくる時間には学生はいないので姿を見ることもほとんどない。

なので、普段は学校の存在を意識することは、まずない。

なのだが・・・

今日はちょっと違う。

てか、日曜なのに学校が超うるさい・・・
いや、うるさいというと失礼なのだが、なんというかめちゃくちゃにぎやか。

あぁ・・・運動会なんだな。

もう・・・運動会恒例の天国と地獄とか、そういうった明るくにぎやかな音楽が大音量で・・・

オレ・・・寝てるのに・・・

って、声援とか聞いていると楽しそうだな。
つーか、運動会ってそんなに楽しかったっけ?
なんか、晴天の中早く終わらないかなぁ・・・って運動場でぼおーっとしてた記憶しかない。

声だけ・・・聴いていると楽しそうだなぁ・・・外。

とか、言ってる間に終わったようだ、運動会。

やっと静かになった。
もうひと眠りしようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?