またまた、エキスポシティに行ってきました。

金曜日!天気はまぁまぁ、気温は暖か。
そんな平日なのに、エキスポシティ行ってきました。


アレっすわ。
職場のレクですわ、レクリエーション。
バス乗って、のんびりと、いざ大阪へ・・・

というわけにはいかなくて、オレはハイエースの運転手。
結構近場だというものの、運転はそれなりに疲れましたわ。

で、まぁレクなのでそんなに自由ってわけじゃないけど、それなりにブラブラできたし、なにより念願のガンダムカフェに行けた!


そこで食ったシャアカレー。

・・・う・・・なんか辛いぞ・・

よく見たら、通常の3倍の辛さと書いてある。
そうだよなぁ・・・シャアといえば「赤さ」と「3倍」。
どっちも辛さを連想させるキーワード、そりゃ辛いわ。
でも、まぁそんなにコスパも悪くなさそうな感じだったのでよかったよ。
ほら、よくあるじゃないですか。
キャラものは相場の3倍の値段って。
そっちが3倍じゃなくてよかったよ。

で・・・
万博公園へ。

うーん・・・
太陽の塔だよ。
マジマジと本物を見たのは初めてじゃないかなぁ。

万博公園はいい感じの遊歩道があったり池っぽいのがあったり。
のんびりしていていい感じ。
あぁ・・・この公園の一角に事務所があれば本当にいい環境なのだが・・・そういうわけにはいかないなぁ・・・

とか、非現実的なことを考えながらポケモンしてて。
気が付いたら集合時間が近づいて来たので撤収。

いやぁ・・・
運転除けば楽しい一日だった。
たまには大阪もいいなぁ・・・と思った今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?