あぁ、東京では盛り上がってたのか

朝テレビを見ていると、東京の方ではまだまだハロウィンが盛り上がっているらしい。
渋谷では道路が一部、歩行者天国になって仮想した人が山のように押し寄せ・・・
なんかゴミとか迷惑行為も多かったっぽいけど、それでもたいそう盛り上がってたようだ。

あれ?

昨日の京都はそれほどでもなかったのに?
オレ夜の京都は四条周辺を土日にわたってフラついていたけど、それほどハロウィンで盛り上がってそうな人いなかったような?
確かに寒かったし、まぁ・・・仮装した人少なかったし、なんかハロウィン終わったなぁ・・・と思っていたんだけどねぇ。

やっぱ東京は違うんだねぇ。
都会ではまだイベント盛り上がり中なんだわ。

でも、京都とかほかの地域の盛り上がりっぷりがイマイチっぽいので、一過性のブームで終わるんじゃないかなぁ・・・とか思う今日この頃。

そして、ハロウィンと言えばポケモンGOのハロウィンイベントも終了間近。
ゴースマラソンも今日中かな?
相棒ポケモンからも、タマゴからも結構いい感じでアメ溜まるので、余裕があったら歩いていたけど、それも終わるね。

オレにとってはそれぐらいのハロウィンだったな。
他には、ハロウィン的な事は何もやってなかったな。
カボチャのケーキも、お菓子にも、とくになんも食ってねぇし、何もしてねぇ。

あぁ、しいて言うなら和菓子食い歩いたわ。
いいんじゃね?
言ってもここ日本だしね。

まぁ・・・今年のハロウィンはそんな感じだ。
来年は・・・USJ行きたいなぁ。
あそこのハロウィンは盛り上がりそうだし、何よりバイオハザード行きたい・・・

行けるかなあぁ・・・来年は。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?