Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea-, INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 開催決定!

Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea-,
INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 開催決定!

いや、違うねん!
ライブは凄く嬉しいんだけど・・・なんかちょっと・・・違うねん。
稲葉さん、松本さん、ソロライブ・・・なんか・・・なんか・・・なんかねぇ・・・


松本孝弘・稲葉浩志の両ソロツアーの開催が決定しました。松本孝弘は、ハワイ出身のマルチミュージシャンである、Daniel Ho氏と、稲葉浩志は過去にも共演したことのあるギタリスト、Stevie Salas氏とのコラボレーションです。どちらもこれまでのソロツアーとは異なる、新しいコラボレーションツアーにご期待ください!

だから!
なんでソロやねん!!!

しかも、コラボレーションツアーって・・・誰のライブやねん!

稲葉さんは松本さんと、松本さんは稲葉さんとコラボでしょ、それがB'zでしょ。
それぞれがソロツアー・・・確か今年の冬もソロツアー。
なんで2年連続ソロツアー??

もう・・・なんつーか。
30周年やる気あるんですか???!!!

と・・・まぁ・・・ちょっとなんか・・・いろいろ考えながら。
それでも行ってしまうんであろうライブに思いをはせながらヤキモキしています。

まぁ・・・都合のいい妄想をするならば、このソロが終わった直後、アルバム出して・・・そして・・・まぁ・・・よくあるパターンがベストアルバム出して・・・もういいんだけど。
そんで、アルバムツアーやって、その後まさかのプレジャー突入・・・
そんな来年、2019年大盛り上がり!いやぁ、すごいね、ソロも入れるとツアー3つもやっちゃう??

とか・・・
期待しすぎか・・・

でもなぁ・・・
B'zのライブ行きたいなぁ・・・プレジャーもいいけど、アルバムライブ行きたいなぁ・・・
とかね、思っちゃうのよね。

次・・・アルバムライブツアー、いつ行けるのかなぁ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?