だいぶ寒くなってきたなぁ・・・

夜中、ハロウィンで騒いでいる人たちを見ようと京都は四条に(今日も)繰り出したが、空振り。
あまり仮装している人とか、大暴れしている人は少なかった。

ほんと・・・もうハロウィンとか言って騒いでいる人は、減ってるよね。
イベントか、テレビの中の人か、必死に盛り上げようとしている業界の人だけなんだろうね。

で・・・寒いね・・・だいぶ寒くなってきたね。
京都はそろそろ冬だわ。
今年は秋が無いねぇ。
いい感じの季節がなかったよ。

暑いなぁ・・・と思っていたら、急に寒くなり始めて、気が付いたら冬?
早くね?

まぁいいけどさ。
着る物間違ったら風邪ひくわ。

あとポケモンGOだなぁ・・・
いつまでだっけ?ハロウィンイベント。
あ、11月2日か。
たぶん、朝までなんだろうなぁ。
わかんないけどさ。
一応、2日の朝には終わると信じて、月、火の二日でゴースはマラソン消化しておこう。

てかなぁ・・・極端なイベントだよ。
この数日で、ゴース、ゴースト、ゲンガー、ニャース、カラカラ、ガラガラこいつら一年分見ちゃったよ。
ほんと、ゴースマラソンをする日が来るとは思わなかった。

あと、お供に連れているポケモンがアメを見つけまくるからねぇ。
一緒に歩いているカビゴンが強まってきたよ。
これはまたやってほしいなぁ。

とにかくだ、あと二日。
ガンバってカビゴン育てようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?