【NEWS】B’z 新曲「世界はあなたの色になる」配信スタート!!

【NEWS】B’z 新曲「世界はあなたの色になる」配信スタート!



★BEING GIZA STUDIO
*オリジナル待ち受け画像をプレゼント!
https://sp.being.co.jp/music/bz/bz-0957
★ドワンゴジェーピー
http://r.dwango.jp/i801J3A5
◇Blu-ray & DVD〈名探偵コナン 純黒の悪夢〉2016.10.26 Release
http://beinggiza.com/conan/cp2016/
◇〈名探偵コナン 純黒の悪夢〉公式サイト
http://www.conan-movie.jp/

だ、そうです。
オレはiTunesで買いました。

あぁ、こういう曲なんだ。
正直アッパーな曲が好きなオレとしては、まぁまぁ・・・な感じだ。
が、別にいい。
B'zの曲だから。
オレはそういうところはもう信者なので、B'zと名がつく何かであれば、もうなんでもいいんだ。

しかし、最近新曲をシングルとかのCDで出さないんだなぁ。
まぁCD出したらオリコンとかのランキングが自動的についてくるもんなぁ。
そうしたら・・・
もう駄目だろうなぁ。
一位とか難しそう。

アレ・・・オリコン、止められないのかなぁ。
別にさ、もうB'zが何が何でも一位になるとか期待してないけどさ、でもなぁ・・・
今のオリコンって、無駄な気がしてさ。
最初っからそうだったのかもしれないけど、音楽の良し悪しと関係ないところでスコアついちゃってるから・・・
それでも純粋にCDの売り上げだけを競ってるうちはいいんだけど。
もう、初回限定とか、握手券とか投票権とかやってるからさ。
なんだかわけわかんないよ。

まぁ、初回限定商法はB'zもやってるけどさ。

そういうのめんどくさそうだから、確かにダウンロードだけでいいんだけどさ。

でもなぁ・・・アルバムはCDでほしい・・・
出してくれないかなぁ・・・ニューアルバム。
もっと新曲聞きたいなぁ・・・
なんだったらライブ行きたいなぁ・・・とか思う今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?