やっぱちょっと身体がだるいな。

なんかぁ・・・別にどこっていう訳じゃないけど身体がちょっとだけだるい。
何が・・・?って言われると自分でもよくわからないんだけど、しいて言うならちょっと身体が重い。
力が入りにくい、そんな感じ。
別にどこかが痛いわけじゃない。

膝、脛、背中、脳みそ・・・・、修行(仮)中に全力で痛かった場所は、まぁ・・・別に今はどうってことない。
おかしいなぁ・・・そういう意味では調子いいなぁ。

いや、もしかしたらまだダメージが身体の芯に到達していない?
もしかしたら、現在進行中?
明日以降にドカーっとくる感じ?
だとしたら今週末とか?

おいおい・・・やだなぁ。
そんなヤバい状態を宣告されて、ぼぉーっと待ってるだけって嫌だよ。
なんでそんな感じなんだよ。
まだわかんないけどさ。

とりあえず、明日は無理しないで動画編集をしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?