やべぇ・・・マジでPS4が欲しくなってきたぞ・・・

Horizon Zero Dawn

やべぇ・・・ちょっとやりたいじゃないか。
一応、オープンワールド系?
SykrimのSpecial Editionもでるんだよなぁ、やりたいじゃないか!
グラ綺麗ぽいし、下手すりゃVRも出来るっぽいし、PS4結構すげぇ。
正直、switchのゼルダも捨てがたいと思ったが、やっぱオレはPS4だな。

PS4も発売されてから結構立つし、FF15とバイオハザードとか、やりたいゲームも増えてきた。
さらにドラクエ11とか、FF7のリメイクとかも出るなら・・・

うーん・・・
だんだん欲しくなってきたなぁ。

しかし、金と時間がないなぁ・・・
とくに時間。
ゲームとか始めるとオレ、時間を忘れちゃうからなぁ。
でも・・・時間も出来るかもしれないなぁ・・・PS4ほしいなぁ・・・PROの方。

どうしたもんかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?