いやぁ・・・最近のゲームってすごいね・・・

PS4PROを買ってしまったので・・・
FF15も買ってしまった。

まぁ、面白いかどうかは知らないけど話題にはなってるしやってみたかったんだよね。

で、ブックオフて3950円。
定価は9504円だとか。
半額以下かぁ・・・発売が2016年11月29日。
4ヶ月経つんだねぇ・・・でも半額以下。

いや、すごい。

まぁいいや、買って帰ってきてPS4PROに・・・
アレ?スロットどこだ??
PS4PROってBD入れるスロットもわかりにくいね、一瞬どこに円盤入れるかわからなかった。

で・・・PS4PRO起動して・・・ゲームを始めよう・・・

の、前にHDDにデータコピーするのか、大変だな。
・・・待つこと10~15分ぐらいか?結構待った気がする。
では、始めよう・・・の前に、今度はアップデートか。
そりゃ出てから4ヶ月経つもんな、なにかしらのアップデートあったんだろう、最初はバグまみれだったそうだからね。

で・・・アップデートが長い・・・
どれぐらい待っただろうか?
やっとゲームが始められたのは帰ってから1時間以上経ってからだった。

もう疲れた。

最近のゲーム・・・FF15だけかもしれないけど、めんどくさいね。
買って帰ってすぐ遊べないんだ、いろいろ準備が必要とか・・・

いやぁ・・・最近のゲームってすごいね。
もうちょいサクッと遊べないものかね?

まぁいいけどさ。

今日のところは車押して終わる感じだ・・・一体何がファイナルファンタジーなのか。
どこらへんがRPGなのか?
オープンワールドとは何なのか?

いずれわかるんだろうけど、今日のところはサッパリだった。

なんかここで挫けそうだなぁ・・・
まぁいいか、もうちょいガンバろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?