2017年3月21日火曜日

Wowow入った

こんど、Wowowで稲葉さんのライブ放送があるんだよ!

3月25日(土)
19:00~ Tak Matsumoto & Daniel Ho「Electric Island, Acoustic Sea」特集
19:30~ INABA / SALAS「CHUBBY GROOVE」特集
20:00~ INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” ライブ放送

是非みたい!
だって、ライブのチケット当たらなかったからねぇ。
ライブ行けないとか、ほんとどんだけストレス溜まるんだよ!!って思ってたからね。
これはWowowだろうとCSだろうと何が何でも見るぞ!と思ったのさ。

でもね、オレWowowに加入していない。

それじゃぁ見れないじゃないか!!
それでいいのか!?

って事で、Wowow加入しました。
前もそんなあったよなぁ・・・まぁ、いい。

で、25日のライブを録画するわけだ。

しかしWowow。
番組表見てると結構面白いね。
ずーっとEXILEのライブやってたり、意外と新し目の映画放送してたり。
やっぱ有料なだけあるわ、意外といい感じだ。
思わず、録画しまくってるけど。

あぁ・・・でもやっぱライブ行きたかったなぁ。
てか、B'zの30周年。
何かやらないのかなぁ?
てか、せめてアルバム・・・出してほしい・・・
プレジャーはもういいけど。
オリジナル・アルバムほしい・・・
無いかなぁ・・・それぞれのソロ活動がもう終わるし・・・そしたら発表あるかな?
春を楽しみにしておこう。

0 件のコメント: