PS3が国内出荷、終了だって・・・

現役最後のプレイステーション3のCECH-4300C が「近日出荷完了予定」になったんだって。
あぁ・・・PS3ももう終わるんだ・・・。

2006年11月11日の発売より、「10年戦って」きたPS3。
日本国内では市場在庫のみで流通を終えることになる。

ちょっとさみしいなぁ。
そもそもこのブログを始めて、最初に書いたのが・・・
PlayStation3
だもんな。
て、ことはこのブログも足掛け10年ってことか・・・うそ、早!
まぁ、いいや、このブログのことはどうでもいい。

本題はPS3が終わるってこと。
なんか寂しいなぁ、一応ウチにはまだPS3があるんだけどさ。
そのPS3ってのが初期型でね。
ほら、PS3のファーストロットってPS2も出来ちゃう優れもの。
それが現出来でまだあるんだよなぁ。

お、じゃぁウチの場合、PS3とPS4があるから、PS1からPS4のゲーム、全部ハードウェアレベルできるのか。
なんかすごいな。
まぁ、でも今更PS1はやらないけどな。
でもPS4が出たとはいえ、今でもPS3は現役だよな、グラフィックもそんなに悪くないしな。

ま、そんなPS3も流石に10年迎えちゃうとね。
メーカーもいつまでも生産し続けるわけにも行かないだろうし。
やっぱお役御免になったんだなぁ。

おつかれさん、って感じだ。

が、まだウチのPS3にはガンバってもらわないといけないからな。
もうちょいガンバってPS3!!もうちょい大事に使うからねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?